top of page
  • 執筆者の写真井上 ミウ

お客さまの声 タントリックオイル

『タントリックな女性性を輝かせるフレグランスオイル』のご感想をいただきました。

(お許しをいただいてご紹介しています)


---------------


ミウさん💕

タントリックなオイル、届きましたー。

早速 痛みが出ている仙骨の左側と、左胸、背骨に塗ってみました。

身体と精神状態は繋がっているってホントですねー。

立春の影響⁈もあり、プライベートでは色々明らかになって来ること多々あります。

デトックス効果なのか、事象に対する感情が溢れ出たり(笑)

そうこうするうちに、腰の痛みを感じることも少なくなってきましたよ。😊

毎朝、リフレッシュも兼ねて

塗っていきたいと思います。


----------------


心は泉のようなもの。

溢れてくるものですから

堰き止めたり、塞ごうとしても

そんなこと出来っこないのです。

でも、感じないようにしていたり、

外に出さないようにしていたりって方

多いのではないでしょうか?

溢れる気持ちに、まずご自分が

気付いてあげるって大事ですよね。

そして、流れる方向を示してあげれば、

クリエイティビティに昇華されます。

ますますこれからのご活躍が、たのしみです。


波動調整アロマ💎井上ミウ


webカタログ&ブログ

https://miuyuki11.wixsite.com/cielo-azul

(ご注文はorderページからお願いいたします)


閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page